

お知らせ


この記事が一番上にくるようになっています。
ニコカラとか作ってます。




急になんだが

CS版IIDXプレイヤーに100の質問 (F.A. Version 17.16)に答えてみた。(結構適当)


☆001  まずは、ハンドルネームからお願いします。 おんみょん玉
☆002  差し支えなければ、年齢と性別を教えてください。 10代♂
☆003  CS版IIDXで使用しているdj NAMEを教えてください。 TEIKOU
☆004  この質問に回答した(更新した)年月日はいつ? 2012/8/8
☆005  現在お持ちのCS版IIDX作品は? RED SKY
☆006  その中で特にお気に入りの作品を1つ挙げてください。 SKY(借りものダケドナー
☆007  やっぱり新作は発売日、そして特別版を買っちゃいますか? 買いたいね
☆008  使っているコントローラの種類は? ポプコン2
☆009  プレイサイドは、1P側/2P側? 或いはDP専門? 1P
☆010  テレビの環境は?(ブラウン管 / 液晶 / プラズマ) サイズもお願いします。 液晶 大きめ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
☆011  イヤホン・ヘッドフォン等は使っていますか? 使わない
☆012  ゲーム難易度は変更していますか? デフォ
☆013  専コン・アケコン使用の方への質問。改造していますか? どのように改造していますか? してない
☆014  アケコン不所持の方への質問。やはりアケコンは高いですか? 幾らまでなら手を出しますか? 10k
☆015  今までで、コントローラを壊してしまったことはありますか? (ヾノ・∀・`)ナイナイ
☆016  どのくらいの頻度でプレイしていますか? 1~2日に1回
☆017  段位認定で、どの段位まで合格できますか? 五段
☆018  公式IR、非公式WR等のイベントには参加していますか? しないよ
☆019  ムービー・スコアグラフの表示設定はどのようにしていますか? 最近はムービーのみ
☆020  公募収録されたライバルデータをライバルに設定していますか? NO
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
☆021  CSオリジナル曲で好きな曲を挙げてください。何曲でも構いません。 KI・SE・K…IXION
☆022  最近の収録曲・譜面の傾向について、何か意見はありますか? 似た配置が少なくていいと思う
☆023  他音ゲーシリーズから移植を希望する曲はありますか? 指の曲をだな
☆024  GALLERY / CUSTOMIZE 等は、解禁コマンドを使わず自力で集めるタイプですか? ∩(・∀・)∩無理ぽ
☆025  TRAINING MODE は利用していますか? してない
☆026  ORIGINAL EXPERT は利用していますか? してない
☆027  詳細なプレイ記録が閲覧できる STATISTICS について、感想をお願いします。 いいんじゃないかな、あ
☆028  過去の作品で収録されたオリジナルモードで、復活して欲しいものはありますか? 特になし
☆029  プレイ中に家族に水を注され、順調だったプレイを崩されキレそうになったことがありますか? ないよ
☆030  家族からプレイ音(打鍵音など)がうるさいと注意されたことがありますか? ないよ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
☆031  遂には隣家からプレイ音(打鍵音など)がうるさいと注意されたことがあったりして。 ないよ
☆032  MIRROR / RANDOM / S-RAN は使いますか? また、使用頻度は? あまり使わない
☆033  スコアが記録されないオプション・コマンド(S-RAN+ / A-SCR / REGUL-SPEED等)は使いますか? NO
☆034  良曲・良譜面(曲・譜面ともに素晴らしい)という曲があれば挙げてください。バルト、MOON RACE灰 
☆035  良曲・クソ譜面(曲は好きだけど譜面が嫌い)という曲があれば挙げてください。 サヨナラヘヴン(今日も落
☆036  曲はそれ程好きではないけど、譜面は面白いという曲があれば挙げてください。 コナミ譜面
☆037  曲も譜面も自分には向かない……という曲があれば挙げてください。 いろいろ
☆038  高難度スクラッチの練習としてうってつけと思う曲・譜面レベルは? 俺はビートマry
☆039  収録・復活して欲しい版権曲(Dancemania / SUPER EUROBEAT等)は? NIGHT FLIGHT TO TOKYO
☆040  追加ANOTHERを希望する曲があれば挙げてください。 今のとこない
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
☆041  現行AC版からの先行収録曲について、どう思いますか? いいぞもっとやれ
☆042  五鍵beatmaniaからの特別移植曲について、どう思いますか? いいぞもtt
☆043  五鍵beatmaniaからの特別移植曲を、5KEYSでプレイしたことがありますか? ない
☆044  CS版15 DJ TROOPERSから黒ANOTHER譜面が登場しましたが、どう思いますか? ゴリラ御用達
☆045  AC版17 SIRIUSでチャージノートとバックスピンスクラッチが登場しましたが、どう思いますか? イイネ!!
☆046  得意な譜面型は? (階段 / 同時押し / 縦連打 / トリル / ばら撒き / 皿 etc.) 乱打
☆047  では逆に、苦手な譜面型は? (階段 / 同時押し / 縦連打 / トリル / ばら撒き / 皿 etc.)←ほぼ全部
☆048  あなたのクリア定義は? (例 : 1回できればクリアはクリア / 正規でなければダメ etc.)正規EASY1回
☆049  上手くなるために必要なものは何だと思いますか? 安定力(安定感?)
☆050  スランプを感じたことはありますか? 感じたことのある方、その脱出方法は何でしたか? スランプなう
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
☆051  好きなコンポーザー(作曲者)は? Tatshくん
☆052  好きなヴォーカリスト(歌唱者)は? ほっしー☆ TЁЯRA
☆053  ヴォーカル曲で、歌詞が好きな曲は? KI・SE・KI
☆054  お気に入りのムービーの曲は? Twelfth Style
☆055  新たにムービーを追加して欲しい曲は? あれば、誰に手掛けて欲しいですか? ULTIMATE GOLI氏
☆056  IIDXに登場するキャラクタで、一番のお気に入りは誰でしょうか? うどんげ
☆057  パチスロ「beatmania」は打ちましたか? 打った方、その感想は? 動画ワロタ、やってみたいw
☆058  Tシャツや携帯ストラップ・キーホルダー等のグッズは持っていますか? ないよ
☆059  IIDXシリーズのサントラは購入していますか? ほっしい☆
☆060  「visual works/emotions」シリーズは持っていますか? 持ってない
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
☆061  携帯にIIDX曲の着メロ・着うたが入っているとか。 あ、ばれた?
☆062  携帯にIIDXに関する画像が入っていて、待ち受けに設定しているとか。 あ、ばれt
☆063  部屋で流す音楽・移動中に聴く音楽はもちろんIIDX曲中心だったり。 あ、ばr
☆064  流れている音楽に合わせて、無意識に指でリズムを刻んでしまうとか。 あ、
☆065  音楽が流れていると、頭の中で譜面が流れてくるIIDX依存症だったり。 譜面覚えきれない(´・ω・`)
☆066  TV等でIIDX曲が流れると、敏感に反応してしまうのは当然ですよね? sakura storm流れたときはもう
☆067  もし任されるなら、譜面を作ってみたいとか思っていたり……。 一回はやってみたいよね
☆068  IIDXの公式イベント(ライブ・トークショーなど)に参加したことは? ないよー
☆069  IIDXでもpop'nやGF/DMのような、ロングバージョン楽曲の収録を希望しますか? もち
☆070  AC版と比較しての、CS版の良いところを挙げてください。 財布を気にせず粘着できる
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
☆071  今までで一番嬉しかったことは? 赫ぞぬ7KEY難抜けした時かな
☆072  また逆に、今までで一番悲しかったことは? 3曲目で落ちた時(中級者あるある?
☆073  五鍵beatmaniaはプレイしたことはありますか? ある方、名曲を1つあげてください。 ないよ
☆074  北米版beatmaniaは欲しいですか? 或いは既に持っているとか。 なにそれおもしろそう
☆075  IIDXをプレイしていて良かったと思うことは? 良曲しかない
☆076  逆に、IIDXをプレイしていて後悔したことはありますか? なぜ今までこんな面白いゲームをry
☆077  IIDXを始める切っ掛けは何でしたか? 多分ニコニコ
☆078  IIDXに於ける、現在の目標は何ですか? 六段いけたらいいね
☆079  IIDXに関して、何かこだわりってありますか? 眠い時は無理してやるな!
☆080  IIDXを止めようと思ったことはありますか? ある方、どんな時でしたか? 疲れた時。休もう。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
☆081  友達にIIDX布教活動は行っていますか? しまくりんぐ
☆082  実は、友達にIIDXを貸したら、自分よりも上手くなられたとか。 ありそうで怖い
☆083  実は、最近IIDXに飽きてきているとか。 習慣みたいなものだから飽きたとかそういうのは
☆084  AC版でプレイするとき、CS版の影響か新曲よりも旧曲がメインになってしまうとか。 あるある
☆085  意図しないBAD/POORが出現すると、首を傾げたりしてしまうとか。 あるあるw(逆ギレはいけませんよ
☆086  難易度詐欺曲を☆1-12表記で挙げて、あなたが思う正しい難易度に修正してみてください。 一番下へ↓
☆087  新しく追加して欲しいオプションはありますか? 皿を他のレーンに割り振るとか?(ALL皿の逆ver)
☆088  しばらくプレイしないと、禁断症状が出ますか? あるあるwww
☆089  CS版最新作EMPRESSで、ココに惚れた! というのは。 やったことないけど聴きごたえ抜群な曲が多い所
☆090  CS版最新作EMPRESSで、ココが残念! というのは。 PS2版最後ということ(´・ω・`)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
☆091  今作のEMPRESSを以って、PS2での開発が停止する見込みですが、これについて。 PS3ワンチャンあるで
☆092  仮に別ハードで次回作SIRIUSが発売されるとして、どのような点に期待しますか? オンライン対戦
☆093  ☆092とは逆に、どのような点に不安を見出しますか? 専コンが無線になって入力遅延出そう
☆094  俗に言う、CS暗黒時代(6th-7th style間の開発停止時期)を体験した人でしょうか? いいえ
☆095  ☆094で「Yes」の方、そのときの感想は? 打破に向けて何か尽力しましたか? おかげで今がある(?)
☆096  正直、IIDXはどこまで続いていくと思いますか? beatmania IIDX 50 Half a century(大嘘)9鍵かもねw
☆097  IIDXに於ける、あなたの最終目標を教えてください。十段なう!
☆098  あなたにとって、「beatmaniaIIDX」とは、総じて何でしょうか。 生きる意味であり、目標でもある。
☆099  ここまでで意味がわからなかったり、答え難い質問があれば、質問番号をお願いします。 よかったよ。
☆100  お疲れ様でしたー。最後に一言どうぞ。 お疲れ様でした(*´ω`*)

おまけ
CaptivAte裁きとそのリミとScripted ConnectionとAGEHAは個人的に詐称感
いつかクリアしたい

とりあえず

あまり書くことがないのでjubehraphのリンクでも貼っときますね
http://jubegraph.dyndns.org/jubeat_copious/user/24400030690866/
登録しはじめたのが1月末くらいからなので
データ少しおかしいところがありますがお許しください!

再配布

1:14のホールドアローがずれていたので修正。
ラスサビのハレルヤ同時押しの配置変更。
↑個人的には楽にしたつもりですが人によっては押しづらくなったかも
DLはこちらから→( ^ω^)
PASSは前回同様です

完成!

前の記事を書いたあとに色々調べてみたら
vistaは管理者権限でやらないとだめなんですね。
作った後に気付いたので作り直すハメに…
でも動画を撮っておいたおかげで確認しながら作り直すことができました。
というわけで再配布です!
DL→(´・ω・`)
pass:73
PSPでも動作確認したので今度は大丈夫かと…
もし出来なかったらコメ下さい。
あと、少し音ズレてるかもしれません。
改変は自由にどうぞ。
改変したのなら配布してもいいです。
その時は報告下さると助かります。
(自分もやってみたいのでw)
DLしたのをそのまま転載するのは禁止です。
作者名も変えてください。
…多分ないだろうけどww
プロフィール
東方氷幻鏡をたまにやっています リプも上げてますよ。(HN:onmyondama)

onmyondama

Author:onmyondama

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
無料カウンター
格安ホームページ制作税理士エステサロンポスティングメイド喫茶

まよねーず工場

まよねーず工場

まよねーず工場

まよねーず工場

まよねーず工場
ブロとも一覧

ずぃにで

小田急×東方~不定期更新~
リンク
上海アリス幻樂団 風道 塵芥 ERA FEEL こすぷれ喫茶娘々 54BURGER 全裸屋敷 無気力製造工房 凋叶棕 遥夢社 IncluDe ナルミヤ禁止区域 Silver Forest いえろ~ぜぶら SOUND HOLIC Kraster A-One Halozy EastNewSound 徒歩二分 黄昏フロンティア ダイオキシン こなぐすり SYNC.ART'S RegaSound へたのよこずき。 豚乙女 発熱巫女~ず Innocent Key きのこのみ 茜屋ぐーたら店 もず倉 はちみつくまさん えるるのだいあり おいる屋 りすとら COOL&CREATE 月下美刃 海蒼玉(MarineSapphire) ナギヤマスギ MegaSoundOrchestra みどりや Saku Saku Reverse Noise Square Meters あさつき堂 Rainbow Vanilla Winter Scenery TRICK&TREAT ギロチン銀座 サークルT&K さやかた紅茶館 ふすま喫茶 teamInazuma しましまおぱんちゅ 東京グライダー 表参道まわりみち 黄昏純情堂 ELHESRT'S One Night Stand くまのとおるみち トヲルのあなBlog 伊藤ライフ 9秒も止めちゃうぞっ! 39xream IOSYS 文鳥Online。 乃屋 H&S にゅうたいぷ研究所電脳支局 舞風 はちみつれもん アドレナ義塾 発熱巫女~ず ほりっくさ~びす ウモ屋 ロケット燃料★21 Title:きぃら~☆の隠れ里♪ 星神官永級の夢路 銀色ノエル 流水亭 てんらけ茶屋 まほらば まりおねっと装甲猟兵 迷走ポタージュ あらもーど D-east 最強扇子計画 青春18金魚 どぶウサギ 夏蛍 Unlucky Morpheus ( あんらっきーもるふぇうす ) ぜのさいど こんなんで・いいんすか。 ミツメ書房 ちびたみどっとねっと・わーくす 竹崎界 北極天盤 AQUASTYLE(アクアスタイル) α-storage はんなま 君の美術館 あやちょ☆どっとこむ ころもにゅ(えろ豆) irresolution 黒りりの部屋 ぎゃんぐ工房 kuma-puro 高速グリハリ亭 かみか堂 嘘つき屋 みどりんのおへや! 神聖ファウンテン 東方ステップ! monochrome-coat きゅろっとぱらだいす くらげのかんづめ unsigned(長崎インター) しろくろうさ ほむら屋 寺岡デジタルワークス C9 FUNNYロケット +Kaleidoscope+ yama-ko.net わさびんびん~わさらーのtubuyaki~ Marked-two ひきわり納豆 miyasuke.net TRTLA POT locker room production 如月草紙 Bud of Maiden water wheel blog がいなもん そんなひのこと。 すたじお寿司くいねぇ 東方夢幻館 ごみぺ SWAYWIND あんぷらりあ だいどころ 森の中の猫の小屋 Cute Fancy Fantasia Crest 白ネギ屋 トッパツプラン 魂音泉 Amtarte 夢の影(仮) PLASTIC ERASER monochrome structure フサスグリ Runatic Moon pocoule* ALiCE’S EMOTiON madder OTAKU-ELITE Recordings いんぷれ。 編集用
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
